【カフェ/白金台】お城のようなレストランだけどリーズナブルなカフェのご紹介!

f:id:tensaitikin:20200816004542j:plain

カフェ ラ・ボエム 白金

昨日特に予定もなかったため、カフェを新規開拓しようと思いたち、

目黒へ向かうことにしました。

 

カフェに入ろうと思い色々と探していたのですが、どこもお盆でお休みで入れず。。。

灼熱地獄の中探しあぐねていた所

見つけたのがそう「カフェ ラ・ボエム 白金

一人で入るのは少し躊躇しましたが、思い切って入店すると

以下のような空間が広がっていました。。

 

f:id:tensaitikin:20200816005222j:plain

f:id:tensaitikin:20200816005241j:plain

意外と一人で来られていた方もいらっしゃったので

入店後も特に気になりませんでした!

 

喉が乾き切っていたのでとにかく冷たい物をと思い

メニューを開くと

f:id:tensaitikin:20200816005415j:plain

メニュー

ぶっちゃけ店構えからコーヒー800円以上は覚悟していましたが

全然そんなこともなく、むしろリーズナブルな価格帯のメニューが並んでいて歓喜

 

アイスコーヒーとメニューにはない

「釜焼きのチーズケーキ(店員さんが紹介してくれました)」を注文することに

 

待つこと数分

f:id:tensaitikin:20200816010447j:plain

白い粉は岩塩です。

チーズケーキに少しつけて食べると甘みが引き立つとのことです。

 

いざ食べてみるととても美味しかったです!

甘すぎず、硬すぎずちょうどいい感じでした。

 

コロナの影響もありますが、人があまりいなく落ち着ける空間でした。

カフェ以外の利用ももちろん可能ということなので、ランチ・ディナーでも

利用してみたいと思いました!

 

今回はカフェのご紹介でしたが、引き続き色々なお店を

紹介できたらと思います!

 

それでは!